エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 29日

NEWカメラマン

嫁さん、自分のデジカメをGETしてから何だかパシャパシャいっぱい撮ってるみたい。
ムリヤリモデルにされているワン’sは大丈夫か~?
f0054290_2374973.jpg

ラルフはひっくり返された模様。
f0054290_2382097.jpg

あ、これも完全なヤラセですね。
我が家のワン’s、こんなに近寄りませんからー
f0054290_23935100.jpg

ほら、エルが怒ってる^^;
f0054290_2391862.jpg

X(爆)
f0054290_23101533.jpg


ワン’s受難。。。
[PR]

by elle_home | 2009-07-29 23:15 | 日記
2009年 07月 25日

花火大会

f0054290_1885818.jpg

マムシ公園は駐車場になってます
[PR]

by elle_home | 2009-07-25 18:08 | 日記
2009年 07月 22日

日食

どうやら今日は日食だったようですね。
我が家からも見えるのかな~?
うーん、レンズ汚い(笑)
f0054290_21344862.jpg

日食なのか、雲にかかっているだけなのか微妙なところ。
f0054290_2136126.jpg

でも家の中が暗くなってたし日食が発生してたのは間違いないので見れたってことにしておこう。
何となく嬉しい♪
f0054290_21381944.jpg


とりあえずレンズ清掃しよっと^^;
[PR]

by elle_home | 2009-07-22 21:40 | 日記
2009年 07月 21日

スバルランド 前日

スバルランドでのセミナー前日は川遊び♪
お天気&水質はイマイチだったけど楽しかったよ♪♪
f0054290_23445041.jpg

ボールを使ってひたすらレトリーブごっこ。
泳ぎはラルフのほうが上手かも。
f0054290_23464849.jpg

相変わらず顔突っ込むし^^;
f0054290_23474878.jpg

ボールを取られて悔しがるエル。
競り合いにはめっぽう弱いのだ。
f0054290_23484366.jpg

水から上がったらしっかりブルブル。
f0054290_23494632.jpg

ラルフもブルブル。
飛沫に混じって糸を引いたオヨダが^^;
f0054290_23504752.jpg


次はBBQの準備していこうか♪♪
[PR]

by elle_home | 2009-07-21 23:53 | 遊んだ
2009年 07月 21日

セミナーINドギーパーク 2回目

富士スバルランドドギーパークにてHiro styleセミナー。
2回目の参加です^^
渋滞を避けるため急遽前日夜に出発、談合坂SAで就寝となりました。
翌日の中央道は早朝から激混みだったようで助かりました。
途中「いびきがウルサイ」「蚊に刺された」と起こされるトラブルが何度かありましたけどね(笑)

談合坂のちょっと先のPAにて。
ラルフ、夏毛になったら顔デカが強調されてバランス悪い(笑)
f0054290_0172319.jpg

セミナーでは相変わらずのエルでしたけど村上さんから色々アドバイスをもらえてよかった♪
高木さんからもいっぱい励まされて超嬉しかったのだ♪♪
f0054290_0195777.jpg

課題は山積みだけどまたガンバロー!
f0054290_0212742.jpg

↑上二枚はおNEWなビデオから切り出した写真。
同じメーカーだけど色合いが良くなったような気がする~^^
動画性能は↑↑↑!!

ちなみに最初の画像とこれ↓はビデオを買ったときのポイントで買った嫁さん専用コンデジの画像。
お値段の割りに綺麗でびっくり!
目やにまでくっきりだ^^;
f0054290_0252598.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-07-21 00:38 | レッスン
2009年 07月 17日

早いな~

ラルフが突然我が家に舞い込んできてから何気に1年が経ちました。
態度がデカイのでもう何年も一緒にいるみたいに感じるけどね^^;
きちんと躾してないからあんまり言うこと聞かないけど元気にしてくれているのでOK(笑)
とりあえずこれからもヨロシク!
f0054290_22145717.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-07-17 22:15 | 日記
2009年 07月 11日

定位置

お昼寝ラルフ
f0054290_23572046.jpg

部屋よりもこっちのほうがいいみたい^。^
f0054290_23591474.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-07-11 00:02 | 日記
2009年 07月 08日

プール

平日休みの今日は我が家から一時間ほどで行けるプールつきのドッグランに行ってきたよ♪♪
f0054290_1928860.jpg

ランではちょこっと遊ばせただけ。
メインはプールで水遊びです。
雨降ってたけどね^^
f0054290_19294980.jpg

思ってたほど大きなプールではなかったけど深さがあるので十分楽しめます。
f0054290_19312178.jpg

いつも以上に楽しそうだったのはこのお方。
ウホウホが普段の二倍くらいでした^^
f0054290_19322913.jpg

沈んだDiskだってなんのその。
平気で顔突っ込みます。
f0054290_1934832.jpg


たっぷり遊んで大満足な一日♪
でも高いから次は川だな^。^
[PR]

by elle_home | 2009-07-08 19:39 | 遊んだ
2009年 07月 05日

すっかり元気

どーも、下痢Pです。
突然ピーピーになっちゃったけど、すぐに元気になりました!
遠征回避でたまったストレスを発散しにご近所ドッグランのプールに来てみたよ!
f0054290_22232662.jpg

我が家からはかなり近いのですがランが小さいのでめったに来ません。
前回はエルのパピー時代か?^^;
でも川まで行くのがめんどかったのでプール目当てに久々来ちゃいました。
f0054290_22264462.jpg

少々お高めですがワン’sが楽しそうだったので良しとしよう^^
f0054290_22322785.jpg


やっぱこの時期水遊びだね~♪
[PR]

by elle_home | 2009-07-05 22:36 | 遊んだ
2009年 07月 04日

無念・・・!

楽しみにしていた日曜日の長野でのDisk大会。
残念ながら参加できなくなりました。

原因はこやつ。
f0054290_124075.jpg

突然お腹ピーピーになって家中ンコまみれ>< @嫁さん
あまりにヒドイので病院送りに @嫁さん

ここまではまだ良かったのですが診察終了後帰ろうとしたらぶっ倒れたそうな!
しかもそのままオシッコじょろじょろ~~~~とおもらしまで・・・

ンコしすぎて脱水症状のような感じだったみたい。

去年我が家にきてすぐに同じようにお腹ピーピーになったラルフ。
お医者さんは夏場はもしかしたら弱いのかもね~なんて言ってたそうな。

注射を打たれて今はすっかり元気なのですが万が一を考えて今回の長野遠征はあきらめました。
何かあったら対処ができないですからね。。。

色んな楽しみがいっぱいあったのでホントに残念です!
参加な皆様、遠く埼玉の地でご活躍を祈ってますので頑張ってください!!!

ところであなた、ンコしすぎで激やせ?
普段24kgくらいの体重が22.5kgになっちゃいました。
とりあえずおとなしくしててください~
f0054290_1344071.jpg

こちらのお方は早くも何かを察知した模様。
何だか不満げだ~~!
あなたも週末はおとなしくしててもらいますからね。
f0054290_1365641.jpg


ちなみにラルフは今日は断食。
ヨーグルト入りの水を飲ませただけなのでアレレ?ってな感じで不審な行動を^^;
バリケンには何も入っていませんよ!
f0054290_138303.jpg

上にもありません・・・
f0054290_1391737.jpg

エルのとこにも無いですよ!
f0054290_1401288.jpg


調子が悪いのと食欲は関係無いみたいですね。。。
[PR]

by elle_home | 2009-07-04 01:48 | 大会