エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

A.W.I Japan 東日本 2nd

久々の大会。
んーー何とも言いようの無いガッカリな内容。
いろんな意味で反省しきり。
またがんばろうっと。。。
f0054290_22123051.jpg

f0054290_2212588.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-28 22:13 | 大会
2009年 09月 20日

にぎやかマムシ公園

大型連休ですね~
関係ないけど(涙)
なのでいつものマムシ公園。
f0054290_1747968.jpg

そしたら土曜日はパピボー祭りに遭遇!
地元でもいいことあるもんだ^^
f0054290_17445054.jpg

f0054290_1745488.jpg

f0054290_1745196.jpg

フワフワモコモコたまりません~

日曜日もマムシ公園。
ちょっと風が強い~
f0054290_17512335.jpg

そしたら新しいお友達ができたよ!
トライの超可愛い女の子「パルテ」ちゃん。
人懐っこいところがエルに似てた^^
f0054290_17525626.jpg

また遊んでもらおうっと♪
f0054290_17502338.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-20 17:57 | 遊んだ
2009年 09月 18日

じんわり

最近のコイツ、微妙に大きくなったような・・・
飛びつかれたときの顔の位置が少しだけ近くなったような気がします。
エルも2歳くらいまでジワジワ成長してたからラルフももうちょい大きくなるのかな~?
f0054290_2322636.jpg

そうなればエルも通用口の行き来が楽になりそうだ♪
f0054290_2327369.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-18 23:29 | 日記
2009年 09月 14日

イタタタ

ラルフ負傷(;へ:)
原因はちょっと前に買った首輪・・・
ザイルタイプはラルフにあわなかったみたい。
すれて傷ができちゃいました。
カサブタになったんだけど、とれてちょっぴり炎症。
黒っぽく見えるところが傷です。
はっきり写すとグロイので^^;
f0054290_22555896.jpg

まあ特に痛がることも痒がることもないからいいんですけど。
f0054290_22584824.jpg

まったく気にせずエルと引っ張りっこ。
f0054290_231014.jpg


エルとおんなじ首輪買おうっと。
財布もイタタタ。。。
[PR]

by elle_home | 2009-09-14 23:04 | 日記
2009年 09月 13日

暑い!

涼しかった土曜日がウソのような暑い日曜日。
サッカー少年達、熱中症に気をつけてね~
f0054290_20433326.jpg

そう、またもやマムシ公園。
他に行くところないのか!と突っ込まれそうですが答えはひとつ。
「ありません!」
f0054290_20451353.jpg

いいんです。
ワン’sが楽しめますから。
お金もかからないし^^
それにしても暑かった!
ワン’sも人間もヘロヘロでした~~
f0054290_20464967.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-13 20:49 | 遊んだ
2009年 09月 12日

雨ニモマケズ

何かと忙しい平日。
ラルフも退屈~
何見てるの?
f0054290_21445223.jpg

あ、TVでしたか。
お休みまでもうちょいガマンしてね~
f0054290_21451867.jpg

というわけでやっと遊びに来れました。
雨?そんなの関係ねー!
f0054290_21463636.jpg

結構強く降ってた雨も昼過ぎには上がって快適に遊べたヨン♪
f0054290_21491362.jpg

たっぷり遊んでお疲れエルちゃん。
f0054290_21504833.jpg

外ではいつまでも元気なラルフも帰ってくるなりバタンキュー。
f0054290_2152632.jpg


明日もみっちり動いてもらいますからね!
[PR]

by elle_home | 2009-09-12 21:54 | 遊んだ
2009年 09月 06日

週末

土曜日は3回目の犬護舎へ。
マメにケアしてるつもりですが、効果のほどはイマイチわからない^^;
でも「ケアされているのがわかりますよ♪」という嬉しいお言葉いただきました♪
これからも地道にがんばろーー!

でもケアの最中は大騒ぎ。
隙あらばチューを狙うエル。
f0054290_21271574.jpg

スリッパ?に異様な執着を見せるラルフ。
f0054290_2128156.jpg

大変&恥ずかしかった(笑)
お前らはケアの前に躾だな┐(´-`)┌

日曜日はマムシ公園へ。
朝晩はずいぶん過ごしやすくなったけど、日中は厳しい残暑が続きますね。
f0054290_21314380.jpg

クールダウン&インターバルはしっかりと。
我が家ではこの時期一回動かすたびに最低30分は間をあけます。
100均のタイマーが大活躍。
f0054290_21351117.jpg

こんな顔して催促されてもガマンです。
f0054290_21374490.jpg

もうちょい涼しくなると助かるね~(⌒∇⌒)
f0054290_21393799.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-06 21:43 | 遊んだ
2009年 09月 05日

釣り

久々の釣り。
本命の鯵は釣れなかったけど色々かかってきて楽しめました♪
f0054290_10222817.jpg

釣り場から程近い場所には綺麗な芝生もあったのでしばしDisk。
待機組のストレスも発散させないとね^^;
f0054290_10244336.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-09-05 10:28 | 遊んだ
2009年 09月 01日

寝顔コレクション

家の中で撮る写真、圧倒的に多いのがラルフの寝顔。
やつら動いたらブレブレだし、なんてったって面白い(⌒▽⌒)
のんびり寝ているそのお顔は・・・?
f0054290_22135961.jpg

ん~~つぶれ具合が良い感じ♪
f0054290_22145163.jpg

半つぶれ。
まあ普通だな。
f0054290_221762.jpg

このアングルは中々いいんでない?
f0054290_22175637.jpg

この顔が・・・
f0054290_2220574.jpg

ぐひっ
f0054290_22205091.jpg

ぶひっ
f0054290_22211352.jpg

ぶひーん
f0054290_22213979.jpg

お、おじいちゃん・・・
f0054290_22233617.jpg


こんな写真がたまる一方だ(´m`)
[PR]

by elle_home | 2009-09-01 22:26 | 日記