<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

納豆

茨城でしか売ってないと思っていたら、なんと地元の駅で売られていた!
ラッキー♪
f0054290_9175172.jpg


これが中々うまいんだよね~~^^
[PR]

by elle_home | 2009-10-31 09:18 | 日記
2009年 10月 30日

サプリ

お高いサプリに手を出してしまいました~
先日のセミナーでちょこっと分けてもらったら効果覿面!
思わず買っちゃいました~
f0054290_0201225.jpg

大人の事情により与えるのは運動前後のみ。
ま、こいつらが元気でいてくれればいいか~^^;
f0054290_0223177.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-10-30 00:25 | 日記
2009年 10月 27日

諸事情

土曜日は釣り、日曜日はしつけ教室のイベントに参加予定だったのですが、、、
諸事情により両方キャンセル!

土曜日は諸事情その1で桃介橋に出現!!
Diskセミナーにてみっちりエルを見てもらいました~
f0054290_23575848.jpg

そして翌日曜日は諸事情その2、千葉に参上!
セミナーのはしごをしてみました(≧m≦)
いや~頑張ったオレ。
運転をね(笑)
f0054290_011880.jpg

こちらでもみっちり見ていただきました。
基本的な課題が満載だけどきっとできる!!
がんばろー!!!
f0054290_013418.jpg

途中エルは肉球を痛めてしまい選手交代、ラルフが飛び入り参加♪
なぜかバックボルトに挑戦^^;
f0054290_052276.jpg

今はこんなだけと練習してみると面白いかもね♪
デカイし遅いから土台のオイラは結構恐ろしいのですが^^;
f0054290_0254390.jpg


2日間の走行距離は800km超。
ホントにがんばった。
運転をね(爆)
[PR]

by elle_home | 2009-10-27 00:29 | レッスン
2009年 10月 22日

おまけ

ラルフの憧れケニー。
ゴルとは思えないリーピングで楽しいプレーを見せてくれます♪
f0054290_0143810.jpg

そんなケニたんのお友達の中にしれっと紛れ込んでみました(*≧m≦*)
f0054290_0165392.jpg

ゴルゴル祭りには6ヶ月のプリチーガールもいましたよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)
いっぱいチューしたからマブダチになったに違いない( ̄ё ̄)チュッ
f0054290_0223927.jpg

白がきれいな英国ゴルちゃんも!
f0054290_0264032.jpg

やっぱゴルはえぇなあ~
凄まじく癒されます。
ボー飼いで疲れた方、おひとついかがですか~?(笑)
[PR]

by elle_home | 2009-10-22 00:34 | 大会
2009年 10月 20日

A.W.I Japan 東日本 3rd

今シーズン2戦目の大会へ。
エルD3,ラルフD3&TFRの欲張りエントリー。
結果はイタタタ・・・
エルは過去最短記録に迫る勢いで脱走。
早かったな~~
いったいいつになったらまともにプレーを楽しめる日が来るのやら・・・
f0054290_23315015.jpg

なんて凹んでもしょうがない。
てか凹んではないし。
まだまだエルのワガママをコントロールできていないだけ。
マケテタマルカ!
また頑張る!!

ラルフも相変わらずぱっとしませんなぁ。
意欲はあるんだけど・・・
f0054290_23363373.jpg

二人ともまた色々特訓だ♪♪
f0054290_23381440.jpg


参加された皆様お疲れ様でした♪♪

photo by のびパパ
さんきゅーです♪♪
[PR]

by elle_home | 2009-10-20 23:50 | 大会
2009年 10月 17日

犬無し練習

いつにも増してガラガラなマムシ公園。
デリカを点検に出しちゃってたので犬無しで投げ錬しにきました。
ひたすら投げるだけもたまにはいいもんだ^^
f0054290_17115635.jpg

エルはだいぶ不満そう。
おいらが休みなのに遊びに連れて行かなかったので、散歩中はイライライライラ^^;
f0054290_17202528.jpg

ラルフは昼寝ができて喜んでたけど(笑)
f0054290_1721491.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-10-17 17:22 | 日記
2009年 10月 15日

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

何をしても怒らない温厚なラルフが怒ってる~~~
f0054290_21531379.jpg

久々にエゾシカの骨買ってあげたら野生児になってしまいましたよ。(;-_-) =3



エル・・・( ´△`)


[PR]

by elle_home | 2009-10-15 22:04 | 日記
2009年 10月 11日

台風が過ぎてようやく秋らしい空気になってきましたね。
日差しは強くても日陰は心地よいというか寒く感じるときもあるくらい。
ワン’sのクールダウンも水ぶっかけなくて済むようになりました^^
f0054290_23414378.jpg

ラルフも元気いっぱい。
いつも以上にウホウホウホウホ。
f0054290_234329.jpg

運動後のDiskは車に常備されている亀の子たわしでお洗濯♪
台風で折れた枝がDiskの干し場に早変わり。
f0054290_23445397.jpg

さあ、来週末は大会だ!
がんばろーー!
[PR]

by elle_home | 2009-10-11 23:50 | 遊んだ
2009年 10月 10日

憧れ

小型犬をバッグなんかに入れて持ち歩いてるのに密かに憧れているオイラ。
じじいになったらヨークシャーテリア飼ってやってみる予定^^
とりあえず練習しときますかね。
f0054290_224223.jpg

こんな感じか?
f0054290_2251187.jpg

せっかくなのでラルフも・・・
f0054290_2261066.jpg

必死?の抵抗で練習できず^^;
f0054290_2264995.jpg

てか、胴長っ!
f0054290_2272142.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-10-10 22:10 | 日記
2009年 10月 06日

にぎやか週末 おまけ

ラルフの放牧はロングリードつき。
大丈夫だとは思うんだけど念のため。
それでもウホウホ楽しそうに走り回ります。
f0054290_2240526.jpg

ふぬぬぬぬ~~
f0054290_22415910.jpg

後始末はしっかりとね。
f0054290_22434132.jpg

スッキリして身体が軽くなったのか?
走り出すラルフ!
f0054290_22442649.jpg

加速!
f0054290_22453474.jpg

さらに加速!
f0054290_22455386.jpg

その辺がロングリードの限界です。
f0054290_22461080.jpg

まあこうなるわな。
気をつけてくださいよー
f0054290_22463095.jpg


このコンビ、この後同じ事をもう一回やってましたとさ┐(´-`)┌
[PR]

by elle_home | 2009-10-06 22:53 | 遊んだ