<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

課題

セミナーでたっぷり動いてお疲れエルちゃん。
珍しくいい集中を見せてくれました^^
本番でも頑張ってくれるかな?
ゆる~~い感じで楽しくガンバロー!
f0054290_2312422.jpg


来週末は今年最後の大会。
今日の失敗を教訓に、課題を一つに絞ろう。

会場を間違えないこと

大事なことです。。。
[PR]

by elle_home | 2009-11-29 23:07 | 大会
2009年 11月 25日

ステキなお写真

桃介でのエル&ラルフのステキな写真をいただきました♪
あの一瞬でエルを捉えていたなんて素晴らしすぎる^^
f0054290_15342082.jpg

ラルフもばっちり♪
f0054290_15363865.jpg

f0054290_15352217.jpg


phto by mark40さん
ありがとうございました!*^^*
[PR]

by elle_home | 2009-11-25 15:43 | 大会
2009年 11月 20日

新兵器

G-SHOCK買ってみました。
タイマーがついているので、時間を測って練習するのに重宝しそう♪
f0054290_22315760.jpg

週末早速使ってみよう。
んでもってまた頑張ってもらわないとね^^
f0054290_22353823.jpg

photo by ひよさん
ありがとー!
[PR]

by elle_home | 2009-11-20 22:36 | 日記
2009年 11月 16日

A.W.I Japan 西日本 4th

行ってきました桃介橋。
つい最近も来たような?気のせいでしょう。
思ったよりも寒くなくてよかった♪
f0054290_23223375.jpg

さてこの日頑張ってくれたのはD3とオープンクラスにWエントリーのラルフ。
f0054290_23272516.jpg

オープンクラスは撃沈したもののフリーで頑張ってくれました♪
f0054290_232815100.jpg

レトリーブも頑張って45秒で4投4キャッチ。
このポイントが大きかった(笑)
f0054290_23373576.jpg

結果、驚きの2位入賞!
おまけに特別賞のTシャツまで貰っちゃいました♪
f0054290_2332838.jpg

長旅の疲れがかなりあったみたいだけど最後までよく走ってくれました^^
ゆっくり休んでまたガンバロー!

・・・・

エルも頑張りましたよ。
まだもうちょっと時間がかかりそうだけど。
ラルフごときに負けてられないよ!
がんばれエル!
f0054290_23475269.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-11-16 23:51 | 大会
2009年 11月 11日

11月11日

エル、4歳になりましたーv( ̄ー ̄)v
頭の中は相変わらずのお子ちゃまだけど、無事に年齢を重ねることができたことに感謝感謝。
顔に白いものが混じってきてちょっと寂しい気もしますが、人間でいうと中年?一番楽しい時期?(笑)
楽しい4歳ライフをお願いしますよ~♪♪♪
f0054290_234583.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-11-11 23:50 | 日記
2009年 11月 11日

今日もまったりなラルフにちょっとした変化が・・・
f0054290_0134575.jpg

よく調べてないんだけどウィンターノーズ?とかいうやつ?
鼻が茶色になってきた~
f0054290_015316.jpg


また黒くなるのかな?
てかじっと見てるとツブツブきもい^^;
[PR]

by elle_home | 2009-11-11 00:18 | 日記
2009年 11月 08日

週末

11月に入ったというのにクソ暑い週末。
平日寒かったのがうらめしい~
f0054290_2271378.jpg

日が出てると黒いワンコはきついですね。
コイツは白っぽいくせにずっとはぁはぁしてましたけど。
f0054290_22103832.jpg



来週末の遠征に備えていっぱい寝てください~
[PR]

by elle_home | 2009-11-08 22:16 | 遊んだ
2009年 11月 03日

歓迎

相変わらず変な顔して寝てるラルフです。
f0054290_23145312.jpg

そんなラルフもオイラが仕事から帰ってくると大歓迎♪




たまに興奮しすぎてエルが襲われます^^;
[PR]

by elle_home | 2009-11-03 23:20 | 日記