エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

良いお年を^^

一年間ぐだぐだブログにお付き合いいただきありがとうです^^
来年もさらにぐだぐだになると思いますけど、しぶとく続けていく予定。
ヒマでしょうがないときは覗いてやってくださいな。
それでは良いお年を~~♪
f0054290_22213443.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-12-31 22:22 | 日記
2009年 12月 30日

かぷっ

一見仲が良さそうに見える我が家のワン’s。
一緒に遊ぶことは少ないけど、エルが上でラルフが下でってな関係でそれなりにボチボチやっとります。
んがっ、最近そんな上下関係がちょっと崩れてきております。
食べ物の近くにいると、なんとラルフがエルを攻撃するように!
元々食べ物に執着の強いラルフですが、まさかそこまでするようになってしまうとは( ̄△ ̄;)
今後の動向には要注意です。
f0054290_22243480.jpg


そして今朝不幸な出来事が。
いつも通りオイラは仕事へ。片手にはもらいもののミカン。
ワン’sも日課のお見送り。
狭い玄関、食べ物の近くにワン’s。
嫌な緊張感・・・

はじまった!
ラルフがエルに激しく威嚇!!というか攻撃!!!
逃げるエル!追うラルフ!!!
そして噛みついた!!!!

オイラの太ももにっ!!!!!

マジ痛ぇ~~~(-_-メ)
[PR]

by elle_home | 2009-12-30 22:42 | 日記
2009年 12月 28日

今年最後の・・・

今年最後のマムシ公園へ。
ラルフ顔でかっ
f0054290_1873096.jpg

ポカポカ陽気で気持ちいいですね~
ワン’sも満足してくれた様子。
f0054290_1885392.jpg

ラルフべろ長っ
f0054290_189883.jpg

何となく今年最後のいたずらも。
f0054290_18105192.jpg

たっぷり遊んでお疲れ様~
では終わらないよね・・・
f0054290_18114473.jpg

こ汚い&臭いお二人さん。
今年最後の洗濯だー
f0054290_1813064.jpg

だ、誰ですか。。。
f0054290_18134373.jpg


すっきりさっぱり年を越せそうだね♪
[PR]

by elle_home | 2009-12-28 18:16 | 遊んだ
2009年 12月 27日

師走

師走だからってわけじゃないけど何かと忙しくってブログは放置気味でしたm(_ _)m
犬達は元気です。
f0054290_1843174.jpg

特にこいつはムダに元気^^;
放牧を満喫しとります。
f0054290_18434094.jpg

今年ももうすぐ終わりですね。
体調に気をつけてがんばろー!
[PR]

by elle_home | 2009-12-27 18:45 | 遊んだ
2009年 12月 12日

平和

ちょっとお疲れ気味のオイラ。
なのでせっかくのお天気だけどワンコとの運動はお休み。

エルはちょっぴり不満かな~?
f0054290_17215478.jpg

ラルフは平和を満喫。
f0054290_1723347.jpg

みっともないので口は閉じてください~
f0054290_17245070.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-12-12 17:26 | 日記
2009年 12月 09日

A.W.I Japan 東日本 5th

ラルフが思わぬ頑張りを見せてくれた大会。
皆さん、おめでとーをありがとーです^^
先週下見にきた甲斐がありました(笑)

ラルフだけでなく、飼い主にとっても初のD2。
残り30秒のアナウンスを聞いたときはまだそんなに残ってるのかと軽くパニックでした^^;
前回の大会から期間が短かったので、90秒の感覚と雰囲気をつかむことが目的。
エントリー数が多かったので半分から上にいければ上出来くらいに考えていたので、結果にはホントにびっくりでした。
f0054290_23574243.jpg

TFRで稼いだポイントがかなり大きかったけど、それはそれでOK牧場。
k-9でボーダーコリーと比較されても勝てるわけないしね。
ある武器は有効に使わないと^^
ま、結果は考えないでラルフなりのフリースタイルをこれからも楽しんでいこう♪
f0054290_044910.jpg


んで、困ったちゃんの我が家の中年お嬢様。
ホントはラルフよりエルと楽しみたいんだけどなぁ。
新しいポロシャツに足跡つけただけで終わりやがって(-_-)
f0054290_084566.jpg

ま、あきらめずに頑張ろー

会場でお世話になった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!
[PR]

by elle_home | 2009-12-09 00:24 | 大会
2009年 12月 07日

うほっ♪♪

今年最後の大会でラルフやってくれました♪♪
初のD2でみんなビックリの2位入賞~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
f0054290_01659100.jpg

寝顔はこんなだけど頑張ってくれました♪♪♪
f0054290_0183416.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-12-07 00:23 | 大会
2009年 12月 02日

成長

平日のマムシ公園。
野球もサッカーもやってないのでいつも以上に人がいなくていい感じ♪
f0054290_18532760.jpg

運動しておとなしくなったところでお二人さんには並んでもらって記念撮影。
ゴルとしては小柄なラルフだけど、こうするとでかっ!
f0054290_1855216.jpg

こんな時もあったのにねぇ。
f0054290_18582031.jpg

[PR]

by elle_home | 2009-12-02 19:00 | 遊んだ