エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

骨 その後

1月も終わりですね。
サボっている間に大きかった骨もこんななっちゃいました。
f0054290_1115157.jpg


げんこつ部分はいいとして骨本体はもうちょい長持ちして欲しかったな~
ここまで破壊されるともうあげられませんからね。。。

というわけで引っ張り出したのは昔そらんのおやつ研究所で買った骨。
味はもうなくなってるけど、燻製してあげると喰いつきがちょっとだけ復活します。
色がついているほうが燻製したやつ。
f0054290_11185877.jpg

とりあえずかじるエル。
f0054290_11205113.jpg

初の燻製の匂いになぜかビビッてたラルフ^^;
f0054290_11215427.jpg


復活しないかな~~
[PR]

by elle_home | 2010-01-30 11:24 | 日記
2010年 01月 13日

ぼーん

ひさしぶりに骨おやつ購入。
我が家のワン’sを満足させるにはそれなりの大きさが必要です。
さて今回は?
f0054290_013180.jpg

うん、良い感じ♪
f0054290_04634.jpg

てかデカイ!
げんこつ部分はエルの顔くらいありそうです。
カワイイ顔して狂暴なエルちゃん、早速骨の部分を破壊してましたよ^^;
f0054290_055050.jpg

ラルフも夢中でガジガジ。
触ると唸りますけど。
f0054290_065948.jpg


長持ちしそうで良かった^^
[PR]

by elle_home | 2010-01-13 00:11 | 日記
2010年 01月 10日

始動

この週末からようやく新年Disk初め。
いつものHDXから久々COOLタイプを使ってみたら意外と良い感じ♪
今年はこっちでいってみようか。
f0054290_20132665.jpg

たっぷり動けてラルフも満足してくれたようです。
f0054290_201805.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-01-10 20:19 | 遊んだ
2010年 01月 07日

ひとりごと

新年早々サボり気味ブログですが、ふと振り返ってみるとスタートは2006年1月。
なんと丸4年近くも続くとは。
大したネタが無いのは相変わらずだけど、何となく楽しいからまだダラダラ続けてみよう♪

f0054290_0453494.jpg


写真に意味はありません。
だってネタ無いんだもん(笑)
[PR]

by elle_home | 2010-01-07 00:51 | 日記
2010年 01月 01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
お散歩コースからの初日の出で新年スタート!
今年も一年がんばろーー!
f0054290_11244863.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-01-01 11:26 | 日記