<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 29日

AWI-JAPAN ローカル 6th Heat

今年初の大会。
もうすぐ4月だとは思えない寒さ&強風。
そんな中、短パンで頑張ったオイラに応えてくれたのはラルフでした。
写真はアンケニママさんとこからパクってきました(*´▽`*)
f0054290_2314051.jpg

風とケンカしてしまいもうダメだ~と思いながらの苦しまぎれのやっつけプレー。
でもビデオを見てみると、飼い主のヘボヘボスローを頑張って追いかけるラルフの姿が(TωT)
結果、4位入賞&特別賞の出来すぎの結果をいただきました。
反省しきりの内容ですが、頑張るラルフを見てやってくださいな。


オイラが頑張らねば~~!!

----

そして内容はちっとも変わってないのにD2に出したエル。
ま、予想通りの結果に。。。(;´д`)トホホ
f0054290_23344146.jpg

ムリなのか?
ダメなのか?
色々と考えてしまうけど、あきらめられないんですよね。
相当のストレスを与えてしまっているかもしれないけど、こんな飼い主に当たったことを不幸と思ってもらいましょう。
動けるうちは頑張ってもらいますΨ(`∀´)Ψ
すぐに次の大会だ!
またがんばろーー!
f0054290_23453461.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-29 23:53 | 大会
2010年 03月 25日

老犬

ちびちび飲みながらふと目をやるとそこにはラルフ。
2才・・・ですよね?
f0054290_2336111.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-25 23:38 | 日記
2010年 03月 21日

迷彩

ラルフに隊長とお揃の迷彩柄Tシャツ買ってあげました。
f0054290_20532433.jpg

良い感じの保護色です^^
f0054290_20595922.jpg

でもワンサイズ大きかったかな~?
f0054290_216377.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-21 21:07 | 遊んだ
2010年 03月 20日

日陰

どんどん春らしくなってきましたね。
太陽の位置も高くなったようで日陰の確保に苦労するようになってきました。
しっかりクールダウンして元気に走り回ってくださいよ~
f0054290_20222953.jpg

明日は風が強そう。
Diskはムリかな~
[PR]

by elle_home | 2010-03-20 20:23 | 遊んだ
2010年 03月 20日

成果

2月の健康診断の結果がやっと届いた。
我ながらよく頑張った。
ちなみに前々々回は驚きの78kg。
f0054290_0421696.jpg

ふっくらしてから度々警告が出ていたコレステロールも良い感じ。
善玉が増えて悪玉をやっつけてくれたようです。
f0054290_044565.jpg

隊長、ホントにありがとう。。。
f0054290_049933.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-20 00:51 | 日記
2010年 03月 17日

セミナー

日曜日、今年初のセミナー参加。
エル、相変わらずの練習番長。
未だルーティンを組めませんけど、中々良い動きを見せてくれました。
そんな中、ネットに激突して凹む瞬間を目撃。
笑っちゃいました。
そしてなんかよくわからないけど、変に納得もしました。
あぁ、いつもこんな感じで凹んで逃げ出してるんだなぁと。
本番ではネットに激突したくらいのショックを受けているんだなぁと。
繊細極まりないエル。
Tコーチに言われた「この子は典型的なボーダーコリー」
プレーヤーがネットに激突したくらいの衝撃を与えてるんだろうな。
すぐにどうこうはできないだろうけど、月末の大会はお気楽極楽、楽しめるようにがんばろう^^
f0054290_0444986.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-17 00:45 | 大会
2010年 03月 13日

ポカポカ

春ですね~
この前の雪はなんだったんだと思うようなポカポカ陽気。
マムシ公園もだいぶ色づいてきました。
f0054290_2020549.jpg

んん~?春らしくなったのとは別に、何だかいつもとはちょっと雰囲気が違う?
f0054290_20271851.jpg

なんとアジリティの大会が開催されていました。
アジの大会はあんまり見たことがなかったのでラッキー♪
それにしてもジャッジの方はワイシャツにネクタイ。
動きにくくないのだろうか?(笑)
f0054290_2025774.jpg

見学してみたら、いたいた。
お友達のパルテ発見!
楽しそうにがんばってました^^
f0054290_20322397.jpg

そして久々、優花ちゃんにも会えましたよ。
まさかここで会えるとは思っていなかったのでかなりビックリ!
元気そうでなによりでした^^
f0054290_20343898.jpg


ちょっとしか見てないけど、Disk大会とはまた違った雰囲気で楽しそうでした。
また開催するのかな?
色々と勉強になることもありそうなので、今度はじっくり見てみたいものです♪

PS:パルテママ、優花ママ、非公開コメでメアド教えてください!
   へたくそですけど写真送ります^^
[PR]

by elle_home | 2010-03-13 20:47 | 遊んだ
2010年 03月 13日

朝のラルフ

お散歩でワンツー済ませてご飯を食べたらこの体勢。
f0054290_0172556.jpg

朝からこの顔ですか~
f0054290_019188.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-13 00:20 | 日記
2010年 03月 06日

モコモコ

ぐっすりラルフ。
f0054290_2295593.jpg

変な顔は相変わらずですが、モコモコ具合がだいぶ気になります。
f0054290_22113685.jpg

なもんで、久々にファーミネーターやってみました。

一度やり始めると、かっぱえびせん以上にやめられない、とまらない。
気付けば2時間以上やってました。
と言うか、やらざるを得ない状況。。。
f0054290_2213422.jpg

そして本日の収穫。
f0054290_22201974.jpg

いくらなんでも取れすぎですから。。。
f0054290_222154.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-03-06 22:32 | 日記
2010年 03月 02日

仲良し

週末の疲れをまったり癒すエルちゃん。
f0054290_23403626.jpg

たまには仲良く寝てごらん~
と、ワン’sをムリヤリ並べてみました。
お二人さん、眉間にしわ寄せてますね~
f0054290_23455851.jpg

ささ、もう少し近こう寄れ・・・
f0054290_2348345.jpg

エル、我慢の限界。。。
f0054290_23501699.jpg

ん~~仲良しになるにはまだ時間がかかりそうですな。
f0054290_23511037.jpg

ラルフが一時期超生意気になっていたのはオビ強化の効果?で収まったようですが、
お二人さんの距離は中々縮まりません^^;
[PR]

by elle_home | 2010-03-02 23:54 | 日記