エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 20日

カピバラ

前々から、何となく気になっていたこのお方。
f0054290_23465682.jpg

やっぱ一緒じゃん。
f0054290_23472787.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-04-20 23:48 | 日記
2010年 04月 19日

再び

雨の土曜日、退屈なのでまたファーミネーターやってみました。
前ほどではないけどそこそこ出ます。
f0054290_23532156.jpg

ついでにエルもやってみたらこの有様。
汚なっ!
f0054290_23542922.jpg

日曜日はすっきりマムシ公園。
いっぱい遊べて大満足~
f0054290_23563917.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-04-19 23:57 | 日記
2010年 04月 17日

待て

骨に夢中になると野生化してしまうラルフ。
今朝は興奮しすぎてエルに襲い掛かってました^^;
f0054290_092936.jpg

普段の食事ではそんなことないのにねぇ。

てか、落ち着いて待て。
[PR]

by elle_home | 2010-04-17 00:17 | 日記
2010年 04月 15日

ご褒美

Disk大会で頑張ってくれたワン’sにちょっとしたご褒美を。
通販で骨を買ってあげました~
f0054290_0405873.jpg

ま、ストックもあるんですけどね。
f0054290_0421534.jpg

やっぱ、ゲンコツ部分があると喰いつきがまったく違ってくるのでたまに新調してあげる必要がありますね。
ま、ご褒美というか、歯の汚れが気になってただけかもしれませんけど。
f0054290_043559.jpg

ラルフも喜んでガジガジ。
f0054290_0514272.jpg


でも、ちょっと怖いのだ。。。

[PR]

by elle_home | 2010-04-15 00:55 | 日記
2010年 04月 13日

AWI-JAPAN メジャー 7th Heat

茨城でのメジャー大会に参加してきました。
我が家からは、東北道&北関東道のおかげで非常に楽チンです^^
会場には見ごろの桜が♪
f0054290_23113825.jpg

でもって、ラルフがまた頑張ってくれたおかげで、表彰台に上がらせていただきましたm(_ _)m
f0054290_23142839.jpg

ただし納得いかないところは盛りだくさん。
TFRでは落としたと思った一投が、キャッチの判定。
ノーキャッチでもおかしくないところでした。
フリーではバナー手前に落っこちたDiskを拾えなくってタイムロス。
そういえばセミナーのときもネットにビビってたっけ。
正直終わったと思いましたよ。。。
すべてが結果オーライになっちゃったけど、次回は納得のいくプレーができるようにがんばります。。。

あ、バナーにビビッて動けない後姿はプレー中でも笑えました^^;
ラルフの危機を察知して駆けつけてくれる平井さん。
優勝おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
f0054290_23211134.jpg

なにはさておき、投げてから「あ゛ぁ゛~~」とかいうスローをなくさなきゃ。
いくらなんでもこの角度の投げ出しはありえません^^;
f0054290_23313143.jpg

でも新たに取り入れたスローや、ここは決めたい!ってところの成功もあったりしたから、
いかに平常心を維持しつつプレーするかが肝ですね。
それが難しいんだけど(笑)
最終戦まで約一ヶ月、頑張ろう!
f0054290_2337911.jpg


----

ラルフ以上に頑張らないといけないエルはまたもや情けない結果に。
f0054290_23403992.jpg

一体どうすればいいんだろう。。。
とか凹みたくなるけど、そんな泣き言を言ってる場合ではありません。
いつも一緒にがんばるチームはきっちりと結果を出してきています。
瑠璃のフリーポイントはラルフの上をいってたし、ビビもいよいよ才能全開。
未知のバックボルトなんて鳥肌もんでした。
D2優勝のハチはなんと2戦目で堂々の栄冠GET。
他にも紹介しきれないくらのナイスプレーのオンパレード。

エルができない?いやいや、飼い主の問題でしょう。
みんなワンコのいいところを引き出そうとして必死に頑張った結果です。
オイラの頑張りが足りないんだろうね。
エル、あきらめの悪い飼い主にもうちょっとつきあっておくれ。
いつか「よく頑張ったね!」って言ってもらえるようなプレーができるようにがんばろー!
参加された皆様、お疲れ様でした!!
[PR]

by elle_home | 2010-04-13 00:11 | 大会
2010年 04月 09日

眠い・・・

高くなってから困らないようにと禁煙始めました。
まだ10日程度ですが、なんとか頑張ってます。
んがっ、眠気が凄い~~~
タバコを吸ってる時というのは、ニコチンが脳に命令を与えてるそうです。
タバコを吸わない→ニコチンがなくなる→起きているようにとの命令がなくなる→眠くなる
そんなメカニズムみたいですけど、かなり辛いときもあり。
がんばれオレ。。。
f0054290_23473253.jpg

こいつは禁煙とか関係なく毎日凄く眠そう。。。
[PR]

by elle_home | 2010-04-09 23:52 | 日記
2010年 04月 06日

週末

おっと、気付けば4月も一週間が過ぎようとしている。
週末は、肌寒い”良いお天気”を満喫しました^^
さあ、次の週末は大会だ。
がんばろー!
f0054290_0113294.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-04-06 00:20 | 遊んだ