エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

うとうと

週末のマムシ公園。
草刈り直後で超快適♪♪
f0054290_1445316.jpg

涼しいお天気でワン’sもたっぷり遊べました。
f0054290_1453186.jpg

疲れて帰ってくるとなぜか仲良くソファーを共有。
元気なときは絶対にしないのに不思議です。
f0054290_146526.jpg

おや?ラルフさん、だいぶ眠そうですね。
f0054290_147257.jpg


ゆっくり落ちていきました^^


[PR]

by elle_home | 2010-05-30 14:12 | 遊んだ
2010年 05月 27日

回復

ラルフの肉球、順調に回復中。
週末にはまた走れそう。
f0054290_0212678.jpg

変な顔の割りに中々の回復力です^^
f0054290_0233362.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-05-27 00:25 | 日記
2010年 05月 23日

はっか

蚋にも効く虫除けって事で購入してみました。
和種はっか油。
f0054290_059561.jpg

すんごく良いです。
化学薬品とは違った爽やかな香り。口に入っても平気だそうな。
安心して使えるのが何よりもGood!
しっかり虫除けもお願いしますよ~

そしてワン’sはもちろんですが、人間にも使えます。
肩こりにもスースーして超気持ち良い♪
これは人間の使用頻度のほうが上がりそうな予感^^;

そんなはっかの良い匂いを漂わせる我が家のワン’s。
今日の練習でちょっと足を痛めたか?
後ろ足がイタタな素振りを見せたエル。
ちょい様子見です。
f0054290_1152534.jpg

そしてコイツ。
帰ろうと思ったら足を引きずってる。
f0054290_1163326.jpg

チェックしてみたらパッドが剥けてました∑(>д<) イテッ!!
f0054290_1193390.jpg

二匹ともしばらくおとなしくしててもらいましょう(´Д`) =3 ハゥー
[PR]

by elle_home | 2010-05-23 01:24 | 日記
2010年 05月 17日

か、可愛い、、、

家の中で呼び込むと足の間から近付いてきます。
ピンボケだけど可愛いい~~♪
f0054290_2322844.jpg

こっちも結構可愛いんですよ。
寝顔が変なだけで^^;
f0054290_2335120.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-05-17 23:04 | 遊んだ
2010年 05月 15日

もさもさ

抜け毛王子、足の裏ももっさもさ。
前足
f0054290_0134433.jpg

後ろ足
f0054290_0143232.jpg


週末はバリカンだ~

こっちもですか!
f0054290_0155258.jpg


汚いし臭いからシャンプーもしないとね。。。
[PR]

by elle_home | 2010-05-15 00:17 | 日記
2010年 05月 12日

AWI-JAPAN メジャー 8th Heat

今シーズンの最終戦。
長野でのいつもの会場、桃介橋よりちょっと手前の中川村というところ。
芝のコンディションもよく、素晴らしい会場でした^^

さてラルフ。
f0054290_233138.jpg

生命線のTFRで見事に撃沈。
フリーでも何とも重たい動きでした。
暑さとプレーヤーのへぼスローで悔いの残る内容。
ポイントランキングもしかして・・・なんて期待もありましたけど残念でした。
幸いファイナル権はいただけそうですので、コンディション整えてまた頑張ろー!

そんな中、TFRでは初めてのジャンプキャッチの判定が嬉しかった^^
渾身の30㎝ジャンプ!(笑)
f0054290_23335832.jpg

その後は集中力の欠如!!
見ている方向間違ってますから!!!!
f0054290_23351499.jpg

届いてるよね。。。
Diskはしっかり口の中。。。
f0054290_23383678.jpg

そこまでいったらキャッチしてください(><)
f0054290_23391042.jpg

だから、視線がおかしいですって!
f0054290_23405578.jpg

ま、暑さでかなりパフォーマンスが落ちる中よく頑張ってくれたので良しとしましょう。

そしてエル。
いつものように脱走を図るものの、奇跡的に戻ってきてくれました。
「がんばれ!」
皆さんの声援に戻らねばと思ったのでしょう。
いつもホントにありがとうございますm(_ _)m
いつか本当に自信を持ってプレーできるようにがんばります。
f0054290_23472278.jpg

TFRでも一瞬良いところを見せてくれました♪
このジャンプ力をいつでも披露できるとよいのですが。
精進あるのみですね。
ガンバローー!
f0054290_0111597.jpg


PS:ゆぱ父、メールありがとうでした!
   すぐに返信しようと思ったのですが、iPhoneになってから操作がよくわからなくって(笑)
   またよろしくです!
[PR]

by elle_home | 2010-05-12 00:34 | 大会
2010年 05月 08日

達成?

車中泊予定のSAに到着。
しっかり信玄ソフトとソースカツ丼いただきました♫
早くも目標達成(笑)
明日に備えて 早く寝よっと^^

iPhoneで撮った写真のアップの仕方がワカラナイ~(笑)
[PR]

by elle_home | 2010-05-08 21:02 | 大会
2010年 05月 08日

遠征

日曜日は今期最後の大会で長野へ。
いつもの桃介橋よりちょい手前なので近く感じてしまうところが恐ろしい^^;
天気予報を見るとちょっと暑そうですけど、楽しんで頑張ってこよう!!
f0054290_0281573.jpg

photo by S.P.S

遠出のときはSAのお食事も楽しみの一つ。
ソースカツ丼と、信玄ソフトを忘れずに食そう(笑)
[PR]

by elle_home | 2010-05-08 00:33 | 大会
2010年 05月 07日

暑い!

GW楽しく過ごされましたか?
オイラは仕事してました(涙)

それにしてもいきなり暑くなりましたね。
急遽この方の出番がやってきました。
f0054290_0067.jpg

それでもこいつの暑苦しさは解消できませんけど^^;
暑さに弱い&車移動が苦手なラルフ、週末の大会は大丈夫なのか?
f0054290_005959.jpg


暑さには関係ないけど愛用のビリーバンド、虹の橋を渡りました。
誰か押入れで眠ってるやつをください(笑)
f0054290_071617.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-05-07 00:08 | 日記
2010年 05月 03日

近況

ちょっとさぼってたらもう5月。
携帯がiPhoneになったくらいで、特にこれといって変わりはありません。
GWが関係無いのも例年どおり。
o(TヘTo) クゥ
f0054290_2149270.jpg

おっと、ちょっとまともな顔をのせてしまった。
本来の顔をのせとこう。
f0054290_2151051.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-05-03 21:53 | 日記