エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

ラティス

またの名を「ラルフガード」
毎日お散歩わんちゃんに激しくごあいさつするアホラルフ。
ガラス割られる前になんとかしないとね。
今のところ良い感じ(^^)
f0054290_2353715.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-09-28 23:05 | 日記
2010年 09月 27日

長野遠征

今シーズン初の大会参加。
前日のセミナーから二日間楽しめました。
結果は気にしない~♪(´ε` )
また練習がんばろっと。
参加された皆さん、お疲れさまでした!&お世話さまでした♪
またよろしくです。
エイト母ちゃん、ビデオありがとうでした。
助かりました~( ´ ▽ ` )ノ
f0054290_8462762.jpg

今日はお休み♪
ご近所温泉でも行ってこよう♪♪

PCの電源が入らん。
困った。。。
[PR]

by elle_home | 2010-09-27 08:46 | 大会
2010年 09月 25日

朝御飯

6時半にはチョイ重たかったか
f0054290_6564970.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-09-25 06:56 | 日記
2010年 09月 24日

一気に涼しくなりましたね。
さすがにもう暑くはならないでしょう。
あのデカかった骨もいつのまにかこの大きさ。
また作らないとね~
f0054290_7125331.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-09-24 07:12 | 日記
2010年 09月 19日

残暑

暑いですな
f0054290_11564139.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-09-19 11:56 | 遊んだ
2010年 09月 18日

ついに!

通うこと数年。
ついにマムシ公園でマムシ発見!!
真ん中辺りでニョロニョロしてるのわかるかな?
f0054290_1917412.jpg

ま、マムシかどうかは正直、不明です。
だって本物のマムシ見たことないし(笑)
[PR]

by elle_home | 2010-09-18 19:17 | 遊んだ
2010年 09月 16日

ピカピカ

ようやく涼しくなったけど、こいつらは骨をかじってハァハァしとります。
ついつい夢中になっちゃうみたいですね。
f0054290_23223450.jpg

f0054290_23232640.jpg


でもそのおかげで歯がピカピカに♪
f0054290_2324327.jpg

エルは少し汚れが残ってますけどそのうち取れるでしょう♪♪
f0054290_2325545.jpg

口臭も無くなって良い感じ~
[PR]

by elle_home | 2010-09-16 23:28 | 日記
2010年 09月 11日

お勉強

残暑に負けずマムシ公園へLet's Go!のはずが、あっさりと暑さに負けてご近所公園へ変更^□^
Diskするのもアレなので、珍しくオビ練。
待て!
f0054290_16592277.jpg

だいぶ距離も稼げるようになってきたね。
推定数百メートルってことにしておこう(笑)
f0054290_1712229.jpg

もちろんエルも待て!
f0054290_1725514.jpg

耳の形が気になるところだけど、まあ勘弁してやろう。
f0054290_1734825.jpg


・・・てかアナタ達、10数分のオビでどんだけ疲れてるんですか!
f0054290_1761010.jpg

特に白黒さん。
普段からもう少し頭使ってください~
f0054290_1771264.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-09-11 17:08 | 遊んだ
2010年 09月 09日

久々

くっついても暑苦しくないのはいつ以来かな?
今年はホントに暑すぎです。。。
f0054290_23383725.jpg

こっちは年中暑苦しい^^;
いや、むさ苦しいか(笑)
f0054290_2339438.jpg


涼しくなるかと思ったけど週末のエルラル地方、最高気温は36度!?
もういいですよぅ。。。
[PR]

by elle_home | 2010-09-09 23:42 | 日記
2010年 09月 05日

成功♪

牛の生骨くん、ダンボールスモーカーで燻製に変身!
Good Jobなダンボール君には燻製君1号と名前をつけてあげよう。
f0054290_8243340.jpg

食いつきもますます良くなったように感じます。
歯も順調に磨かれてます♪
f0054290_8264456.jpg

半分に切ろうとしたけど普通ののこぎりじゃムリでした。
当たり前か(笑)
f0054290_8291652.jpg

次は1本ずつ買ってあげよう。
[PR]

by elle_home | 2010-09-05 08:31 | 日記