エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

そういえば…

ラルフの一張羅、いつから洗ってないんだろう?

中川村遠征時。
f0054290_2239416.jpg


一週間前くらいかな?
f0054290_22394100.jpg


今朝。
f0054290_2239667.jpg


ここ最近抜け毛が激しいから着せっぱなしな気がする。
替えくらい用意しておかないとだな(^^;;
[PR]

by elle_home | 2010-11-30 22:33 | 日記
2010年 11月 29日

JOTT

酔っ払った勢いでエントリー、参加してしまいました。
ラルフだけね。
f0054290_23335774.jpg

結果はアハハハ。。。。
何の準備もしていかなかったので、まあ予想通り。
自分の力の無さを実感。
ある意味それが目的だったので良かったかも。
またがんばろう。
f0054290_233736.jpg

それにしても熊が出なくて良かった^^;
f0054290_23402482.jpg

へなちょこチームに暖かい声援をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by elle_home | 2010-11-29 23:50 | 大会
2010年 11月 27日

5才ですが・・・

たまにやらかしてくれます。
f0054290_21224654.jpg

呼ばれてひっくり返るくらいなら最初っからやらなきゃいいのに^^;
[PR]

by elle_home | 2010-11-27 21:24 | 日記
2010年 11月 25日

おつまみ

中川村の会場で買った茄子の辛子漬け&SAで買ったわさび漬け。
お酒が進む~
f0054290_1746514.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-11-25 17:42 | 日記
2010年 11月 22日

4th Heat A.W.I.JAPAN

中川村での大会、前日のセミナーから参加。
朝の寒さは強烈でした。
f0054290_8365581.jpg

ところが日中は11月下旬とは思えない暑さ。
温暖化でしょうかね?
ま、何にせよ事故もなく無事に過ごすことができました♪
f0054290_8392821.jpg


そしてラルフ、久しぶりにおみやげゲット~^^
f0054290_8414572.jpg

がんばってくれました♪
f0054290_84819100.jpg

プレー後は老犬化してたけど。
f0054290_953275.jpg


今回はエルも特別賞のおみやげつき。
これからの季節の練習着にぴったりのトレーナー♪
プレー内容はともかくとしてGood Jobだ(笑)
f0054290_8442789.jpg

しりもち2秒前。
体重を後ろにかけすぎると人間は立っていられないということを学びました^^;
f0054290_850761.jpg


帰りはちょっと遠回りだけど長野道経由で渋滞無しで無事帰宅。
参加された皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!
次回もまたよろしくです~~^^

そしてちょびっとだけオマケの写真があるのでUP。
ダラダラ長くてゴメンナサイ。
f0054290_8594227.jpg
f0054290_90231.jpg

f0054290_905369.jpg

f0054290_911553.jpg

f0054290_914837.jpg

このジャンプは反則だ(笑)
f0054290_923752.jpg


さ、今日は休みにしておいたから1日ダラダラ過ごそう♪♪
[PR]

by elle_home | 2010-11-22 09:09 | 大会
2010年 11月 20日

でじゃぶー

朝7時からソースカツ丼。
お腹パンパンだけどまいうー。
前もこんなことがあったような?

f0054290_1845274.jpg


ま、いっか。
長野はイイ天気だー\(^o^)/

f0054290_184540100.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-11-20 18:41 | 遊んだ
2010年 11月 18日

脱力

眠たいんだろうけどさ。
もうちょっとピシッとしてください。

f0054290_737397.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-11-18 07:36 | 日記
2010年 11月 16日

ほねっこ

食べ過ぎ注意で1日10分のお楽しみ。
f0054290_23551623.jpg

ちょっといっちゃってますネ^^;
f0054290_2353897.jpg

もちろんエルも堪能中。
ゲンコツ部分ががっつりあるから長持ちするね♪
f0054290_23583587.jpg

[PR]

by elle_home | 2010-11-16 23:59 | 日記
2010年 11月 14日

復旧

故障していたPCがようやく復活。
水遊びのTOP画像もやっと入れ替えられました^^;
眠っているデジイチも久々に稼動。
ほったらかしだったのでバッテリーがすぐになくなりました(笑)

そんなへなちょこデジイチでもさすがにiphoneのカメラとは雲泥の差です。
ぷりちー度もだいぶUP♪
f0054290_19424338.jpg


ラルフ、ちょっと近すぎですから。
f0054290_1940265.jpg


体力がなくなってきたところでようやく並んで記念写真。
f0054290_1941494.jpg


デジイチもたまには使おう♪
[PR]

by elle_home | 2010-11-14 19:46 | 遊んだ
2010年 11月 11日

5才なり〜

ぷりちーエルちゃん、誕生日♪
五才ライフも楽しく行こう!
go ahead!
f0054290_22301442.jpg

photo by sps

早速楽しく骨をかじるエルをどうぞ。
もうチョイ落ち着いておくれ(^◇^;)

[PR]

by elle_home | 2010-11-11 22:30 | 日記