エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

写真

日曜日の大会で適当に撮った写真をUP。
カメラもレンズも古いし、カメラマンはオイラなので文句はつけないでね^^
f0054290_0162194.jpg

f0054290_0171651.jpg

f0054290_0184440.jpg

f0054290_0203768.jpg

f0054290_0214541.jpg

f0054290_02349.jpg

f0054290_0242244.jpg

f0054290_026118.jpg

f0054290_0274221.jpg

f0054290_0292978.jpg

f0054290_033229.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-03-30 00:35 | 大会
2011年 03月 27日

6th Heat A.W.IJAPANローカル

ラルフは足が痛いって言うんでお留守番、エルのTFRのみの大会参加になりました。
出番は午前中で終わってしまいましたが・・・
まさかのWINNER GET!(*'▽'*)
f0054290_2172472.jpg

ポイントは笑っちゃうくらい激低だったけど、エルは頑張ってくれてました。
f0054290_2117418.jpg

どんな形でも、エルとのコンビで結果が出せたのは嬉しい限りです。
f0054290_2120311.jpg

また頑張ろうね♪
f0054290_21234098.jpg

photo by oz父  thanks&おめでとー!

会場でお世話になった皆様ありがとうございました。
色々と大変な時ですけど、みんなでがんばりましょー!
またよろしくお願いします!!
[PR]

by elle_home | 2011-03-27 21:35 | 大会
2011年 03月 26日

あらら

明日の大会は当日エントリーで参加することにしました。
練習してないから内容、結果はたいして気にしてないんですが。。。

ラルフ、今日の運動でまさかの足故障。
運動不足の鬱憤を晴らすために走らせただけだったんだけど_| ̄|○

明日はスタッフ&ビデオ係で頑張ります(T ^ T)

f0054290_17564232.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-03-26 17:39 | 日記
2011年 03月 25日

復活

デジイチが無償で戻ってきてくれました。
なんだか清掃もしてくれたみたいでイイ感じ。
五年前に買ったエントリー機だけどまだまだ頑張ってもらわなきゃ。
新しいのなんて買えないからね^^;
ついでにオークションでレンズを格安購入。
2000円也♪(v^_^)v
f0054290_8223912.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-03-25 23:26 | 日記
2011年 03月 23日

節電

若干暗いけど何の問題もないね。

f0054290_2223401.jpg


犬たちはちょい運動不足かな?
ガソリン供給が落ち着きそうだから週末は走らせてあげよう。
大会も出たいんだけどね。。。
[PR]

by elle_home | 2011-03-23 22:12 | 日記
2011年 03月 19日

今年初めて

ポカポカ陽気だったので久々に犬の洗濯。
外でタオルドライ&自然乾燥でいけました。
f0054290_23292052.jpg


f0054290_23293530.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-03-19 23:38 | 日記
2011年 03月 17日

つぶやき

会社の緊急連絡用にTwitterを利用することに。
地震発生時はたまたま都内にいて連絡を取るのに苦労したからね。
が、使い方がよくわからん。。。
段々世の中の進歩についていけなくなってる(T . T)
[PR]

by elle_home | 2011-03-17 00:22 | 日記
2011年 03月 14日

冷静に

ガソリンスタンドには長蛇の列。
ティッシュやトイレットペーパー、カップラーメンの買い溜め。
被災地でもないのに、今必要なのか?

不安を煽るガセネタの頒布。
せめて面識があって名前くらい知っている人から直接聞いた情報を配信してくれ。

未曾有の大惨事だけど、被害にあっているのは安全な場所にいる我々じゃないよ。。。
[PR]

by elle_home | 2011-03-14 23:12 | 日記
2011年 03月 13日

できる事

募金と節電。
微力でもやれる事をやらねば。
[PR]

by elle_home | 2011-03-13 17:49 | 日記
2011年 03月 13日

地震

言葉がありません。
余震が続き、原発も緊迫した状況。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
[PR]

by elle_home | 2011-03-13 11:05 | 日記