<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

抜け毛

運動&シャンプー後
眠たそう。。。
f0054290_2337820.jpg

あっさり魂が抜けていきました。
f0054290_23364230.jpg

翌日どういうわけかいつも以上にすさまじい抜け毛が発生。
今までしっとりしてたのが綺麗になったから抜けやすくなったのか?
仕方なくファーミネーターでムダ毛退治をするはめに。
f0054290_2340293.jpg

危険防止のため例のブツはしっかり装着してからね^^;
f0054290_23422525.jpg

とりあえず今回は右半身だけで終了。
やろうと思えばできるけど1日かかりそうなのでいいところで切り上げないとね。
f0054290_23533471.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-05-31 00:00 | 日記
2011年 05月 28日

誤算

ぐずついた空模様の週末。
エルラル地方の予報は「弱雨」、たいして問題なさそうだったのでマムシ公園へGO。
予想通りちょっと濡れる程度、クールダウンが早くなってむしろ快適♪
f0054290_17291266.jpg

だったけど、この泥んこ祭りは想定外。
繋留した場所が悪かったか~
f0054290_173331.jpg

さらには最近やたらと転がるエル。
f0054290_17372357.jpg

f0054290_17395841.jpg

あぁ・・・_| ̄|○ il||li
f0054290_1742395.jpg

結局早々に撤収してシャンプーする羽目に。
明日も予報は「弱雨」だけどどうしよう^^;
[PR]

by elle_home | 2011-05-28 17:46 | 未分類
2011年 05月 26日

対策

今年もこの場所が活躍する季節が近付いてきました。
暑さ対策&節電のためにゴーヤでも植えてグリーンカーテンを作ってみますかね。
f0054290_22565353.jpg

と思ったけど自信&時間が無いので今年は遮光ネットにしておきます。
来年頑張ります^^;
[PR]

by elle_home | 2011-05-26 22:59 | 日記
2011年 05月 23日

お散歩

夜のお勤めは無事終了して昼間の生活に。
ワン’sもちょっと久々の運動。
f0054290_15103825.jpg

といっても蒸し暑さで大して動かないのでお散歩程度。
f0054290_1514524.jpg
f0054290_15189100.jpg

それはやめてください^^;
f0054290_15193046.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-05-23 15:24 | お散歩
2011年 05月 21日

ふい~

土曜日だけど夜のお勤めが続いてるから犬達はお昼寝継続中。
f0054290_9392711.jpg

あと一日、がんばれ俺(^^)
大会参加なみなさんもがんばれo(^▽^)o
[PR]

by elle_home | 2011-05-21 09:31 | 日記
2011年 05月 19日

ちょい時間があったので朝の犬達の写真を撮ってみた。
すでに眠そうだなおい。
f0054290_829693.jpg

口元も緩みすぎ。
f0054290_8301090.jpg

エルも眠たそう。
f0054290_8343851.jpg

眼の中に飼い主の姿を発見^^
f0054290_8354868.jpg

さて今日は仕事が夜からだからみんなで昼寝しますかね。
[PR]

by elle_home | 2011-05-19 08:39 | 日記
2011年 05月 15日

天気予報

昼から風が強くなるみたいだったのでちょっと早めに公園へ。
少しずつフリーのやる気を取り戻してきたエル。
復活できるかな?
てか白髪増えたなぁ(ノ△・。)
f0054290_1621273.jpg

こっちは相変わらずハァハァハァハァ。
暑苦しいから次の大会はパスしたけど、ファイナルの時ははもっと暑いんだよね。
ワイルドカードだしどうしよう^^;
f0054290_16302210.jpg


そして昼過ぎ、ホントに風が強くなってきた!
天気予報ってすごいネ。
[PR]

by elle_home | 2011-05-15 16:37 | 遊んだ
2011年 05月 14日

コンデジ動画

マムシ公園でコンデジの動画性能チェック。
どんな感じかな?


コンデジでこれだけ撮れれば良いんでないかい?

凄いね!
f0054290_1732317.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-05-14 17:30 | 遊んだ
2011年 05月 14日

コンデジ

仕事用のコンデジをちょっと借りてみた。
自分の持ってるのと比べて画素数は2倍、オークションで買ったから値段は1/2以下かな?
節電中の暗い部屋でフラッシュ無しでもこれだけ撮れるとは。
f0054290_00126.jpg

動画はハイビジョン画質で撮れるみたいなのでちょっと試してみよう。
世の中進化しとりますなぁ。
[PR]

by elle_home | 2011-05-14 00:06 | 日記
2011年 05月 10日

骨再び

冷蔵庫で眠っていた骨を再スモーク、余分な油を落として華麗なる復活。
ゲンコツ部分が残ってるから喰いつきは相変わらず凄まじい。
おかげでエルの可愛い顔は台無し^^;
f0054290_2310817.jpg

ラルフはいつにも増して変顔に。
喜んでいるんですけどね。
f0054290_23121514.jpg

[PR]

by elle_home | 2011-05-10 23:20 | 日記