「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

サラダバー

いただきま~
f0054290_1724720.jpg

っす!
f0054290_1725984.jpg


変な顔ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by elle_home | 2012-04-29 17:07 | 日記
2012年 04月 28日

G.W

・・・
・・・・
・・・・・
なくなってしまえ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
f0054290_18402723.jpg


(`;ω;´)
[PR]

by elle_home | 2012-04-28 18:42 | 日記
2012年 04月 26日

季節

気が付けばGW目前。
だいぶ気温も上がってきたけど暖かくなるのが遅いような気がする。
けどワン’Sのベロを見るといつも通りか。
f0054290_2336579.jpg

f0054290_23352379.jpg

そろそろ川の様子も見に行っておかないとだな。
[PR]

by elle_home | 2012-04-26 23:39 | 日記
2012年 04月 25日

うーーーん

平日休みもいつものマムシ公園、
ななでーちゃんでRAW撮影なんかしてみたりして。
後から色々調整できるのがいいんですけどその前にうちのPC遅っ!
調整できませんがな(涙)
f0054290_20105578.jpg

toto当たったら買い換えようε-(ーдー)ハァ
f0054290_20152932.jpg


----------

RAWで撮ると1枚25MB前後、今日は300枚ほど撮ってしまい7.5GBくらいになってしまった。
そりゃ無理だよーーーΣ(T□T)
[PR]

by elle_home | 2012-04-25 20:22 | 日記
2012年 04月 22日

うーん

シャッターを押せども押せども我が写真一向によくならず。
黒つぶれしたり白飛びしたりでどこをいじればいいのかよくわかんない。
難しいですなぁ。
f0054290_14583880.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-04-22 15:04 | 日記
2012年 04月 21日

曇り

少し肌寒く犬達には絶好のコンディション。
おかげでエルが珍しくガツガツしてた。
f0054290_17442655.jpg

スタミナが続けばもうちょい楽しいのにねぇ。
f0054290_17462066.jpg

ラルフもウホウホと楽しそうにいい動き♪
大会でもそれくらい走ってくれると助かるんだけどな。
f0054290_17431232.jpg


隣にはこんなお客さん。
もうちょい近くで撮りたかったけど近付くと逃げられる。
当たり前か^^;
f0054290_17521140.jpg

f0054290_1753231.jpg


同じ鳥かとおもったらちょい違うのかな?
[PR]

by elle_home | 2012-04-21 17:56 | 遊んだ
2012年 04月 18日

モヤモヤ

結局週末の大会はどこもエントリーしなかった。
K9も辞退だしいろんなモヤモヤだけが残っちゃったなぁ。
ま、いいか。。。
f0054290_23164524.jpg


photo by sports photograph studio
[PR]

by elle_home | 2012-04-18 23:07 | 日記
2012年 04月 17日

健康診断

そういえば健康診断の結果がきてた。
バリウム飲むのは慣れたけど採血&注射は相変わらず超キライ。。。
それはさておき前回指摘されてた肝機能の数値が改善されてた^^
右が前回の数値。
f0054290_22553564.jpg

何でかは良く分からんけど超嬉しい♪
これで気持ちよく飲めるぜぇ~^^
f0054290_2372698.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-04-17 23:08 | 日記
2012年 04月 15日

気温

暖かくなると動きがどんどん鈍くなるラルフさん。
そろそろ水かけないとだね。
f0054290_15435474.jpg

エルさんは木陰からじっと見守る。
ウソ
ワンワンワンワン吠えるけど自分はやらない。
メンドクサイ奴らだなぁ。
f0054290_15394787.jpg


そしてマムシ公園に気球現る。
f0054290_1546382.jpg

落ちないでくださいよ~^^;
f0054290_15463495.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-04-15 15:56 | 遊んだ
2012年 04月 14日

寝袋

寒いので寝袋に入ってテレビ鑑賞。
f0054290_1358105.jpg

このお方も。
f0054290_13581169.jpg

[PR]

by elle_home | 2012-04-14 13:54 | 日記