エルのお家

ellehome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

出番なし

川遊びがメインな最近、7Dちゃんは夏季休暇ちう。
泳ぐワンコを撮りたいけど水害の確率かなり高なのでガマンガマン。
せっかくPCの処理能力が高くなったからいっぱい撮りたいんだけどな~^^;
f0054290_22511260.jpg

[PR]

# by elle_home | 2012-08-13 23:00 | 遊んだ
2012年 08月 12日

じゃぶじゃぶ

夏の遊びはやはり川。
一時間も泳げばぐったりしてくれるので夏場の運動不足解消には欠かせません。
Discは気まぐれだけど川は大好きなエルちん。
f0054290_15403146.jpg

f0054290_154201.jpg

f0054290_15422626.jpg

自称レトリバーも水泳大好き♪
f0054290_15431338.jpg

f0054290_1544466.jpg

魚取っちゃうかも?
f0054290_1544754.jpg

夏が終わるまでは毎週行きますよ♪
[PR]

# by elle_home | 2012-08-12 15:49 | 遊んだ
2012年 08月 11日

梅雨明け直後のグランドにて。
35℃超えだったかな?
ほとんど木陰から出られず、何しにいったんだか^^;
f0054290_9414830.jpg

まだまだ暑いけどがんばろー
f0054290_9342850.jpg

f0054290_936245.jpg

[PR]

# by elle_home | 2012-08-11 09:43 | 遊んだ
2012年 08月 10日

駐車場にて梅→梅干しへ出世中。
f0054290_103208.jpg

去年より柔らかくていい感じに漬かってたから出来上がりもいいんでないかい?
f0054290_1033465.jpg

[PR]

# by elle_home | 2012-08-10 10:35 | 日記
2012年 08月 10日

PC

この前ついにPCが逝ってしまわれた。
まあ仕方ないですね。
6年前のやつなので超遅くて買い換えなきゃとはずっと思ってたし。
ただ車検がすぐだからもうちょいがんばってもらいたかったってのも本音だけど^^;
そんなこんなで新顔です。
f0054290_10113897.jpg

んまー早くて快適♪
電源入れて数分でサクサク動く。
今までなんて仕事から帰ってきて電源ON、風呂と飯をすませてようやく落ち着いて動くような状態だったもんな。
ちょっと楽しくなってきた^^
[PR]

# by elle_home | 2012-08-10 10:26 | 日記